【MASK SHOP】で買うか?悩んだ(悩みまくった)もの… | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

【2019/03Seoul trip】では
『アンチエイジング』『リフトアップ』
系を中心に購入しました(ボチボチご紹介しますね)



その中でも、買うか?どうするか?
めちゃくちゃ悩みまくったものが
やじるし
Easydewコロコロするやつ4週間set
(正式名は知らんです!お顔のコロコロで事足りるし)






お値段…暗くて見えづらい
₩47,000(前は₩68,000でなかったっけ?違う?)





1週間setやじるし
右のはアンプルのみ₩8,000↑





₩24,000





そう言えばダーマペン?だかなんだか
持ってるの思い出したけど
(ちゃんと替針もある。小っさい剣山みたいなヤツ)
使ったのは、たったの2回くらい…ふっ・・・
コレUP!電動でブスブス、バンバン刺すから
麻酔クリーム塗らないと、痛ぇ痛ぇ





麻酔クリーム買うか…と、思っただけで終了~
その後、スッカリ忘れちゃいましたププッ・・・





って、事は
コロコロもまた使わなくなる可能性大…か…





でも、
「使ってみたいな~欲しいな~」と思っている
ブスブス、コロコロするやつがあるG





そちらは
次のセールの時には買っちゃうかも~バレエ







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります