優しいコンビニアジョシの『◯◯』付き…袋(^^; | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

タイトルの通り、
(とっても×2)優しいコンビニのアジョシの話…

『◯◯』を除けばね…ニヤニヤㅋㅋ






ブログ情報で「食べてみたい!」
と、思って探していたコンビニのカップラーメン
『大』サイズは韓国ナムジャが食べてるのを
どこかの(←覚えてない)コンビニ内で見ましたが
『小』はどこにも無くて…でしたが…




遂に!見つけたカップラーメンバレエららら~
4ヶレジへ持ってお買い上げしました~





お金を渡して、4ヶのカップラーメンを
両脇に抱えていたら…袋をサッとくれたアジョシ





これ有料だよね?いらないけど、くれんの
…コンビニは無料だっけか?モヤモヤ





お金は渡し済みなので
その中から袋代を取られやしないかと(←ケチ)
レジが気になったのと、指先がカラッカラで
なかなか袋が開けなかったGおばたん…汗





すると
「お姉さん、何やってんだよ。こうやんだよ」
と、言ったかどうか分かりません
韓国語を発しながらGの手から袋を取り…





アジョシ、おもむろに…指先ペロッペロッ



っ?
(○_○)!!
ハッ?ペロペロって…



優しい優しいアジョシは、指先ペロペロして
サッと袋を開け「ほれ、ここへ入れろ!」と
ドヤ顔しながら差し出してくれまちた…がびょーんヒィ~





こんな、おばたん(ばばあ)の面倒をみてくれた
優しい優しいアジョシLove1らぶ←ムリしてます





そして、袋代はおごってくれましたハート








お店は小さいけど(←余計なお世話)
優しいアジョシのセブンイレブンコンビニ
そして、そのカップラーメンにも
オチが、あったのでした…つづく→ → →





コンビニアジョシの『◯◯』で終わらせるのは
ん~…なので、お花屋さんのらぶ色で〆ねG





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります