お初『魔法の粉』買いました♡ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

この光景
『生』で見たの数年ぶり!





何が何やらサッパリ分かりませ~ん





ピンク色もあるけど…何でしょうね





挽く前の物もあります(そのまま使う用か?)
정국장(チョングッチャン)って書いてある
あの、チョングッチャンのお豆





絵の具屋(画材屋)さんみたい
(↑ラピスラズリとか使った天然絵の具屋さんのイメージ)





そう言えば、お店の奥に入ったことがないけど
色々なものが置いてあるのね





無愛想な(←余計)お姉さん(おばさん)
撮っていいか聞いてカメラパチリ






↑値段表は2019/3/14現在です






で、購入したのがやじるしコチラの2点
당귀(トウキ)皮膚の調節、再生、小じわ

율무(ハト麦)~抗酸化作用がある。シミ、ソバカス、ニキビ、美白、保湿、イボ





どれだったか忘れてしまいましたが
「それは、韓国人の価格。日本人は20,000₩
って、言われたのがありましたですよ真顔
ん~何だったかな~何で高くなるかね~





祭基洞駅2番出入口が近いですよんRunning溜め息





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます(嬉)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と『ポチ』して頂けると
更新の励みになります♡