夕方の薬令市場は突風&雨…カミナリも少々 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

今日は天気予報通りでした雨
16時30分過ぎくらいでしょうか?
突風が吹き出しまして
地面を見ると、結構なゴミがざわついてます





段ボールやら何やらが、ガサガサ飛びまくり
サンシェードも裏返るんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見てました(恐かったですよ~)





写ってませんが、黒い袋が飛びまくりです溜め息
『乾燥なつめ』も吹っ飛びされてましたびっくり




この時『魔法の粉』屋さん方面から
薬令市場に向かいましたが….人は皆、早歩き





このあと、室内に入ってしまったので
詳しくは…?ですが、ザンザン降りではないはず
雨&カミナリの音は聞こえてましたよん





室内とは↓
『針治療』を受けたのでいえー詳細はまた今度~






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます(嬉)

にほんブログ村↑参加始めました!

見たよ~ と『ポチ』して頂けると

更新の励みになります♡