真夜中の『메로나・メロナ』東大門☆なう | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

アイスクリームが食べたくて
クラッカー메로나メロナ






スキッピーのアイスもめちゃ惹かれました猫村1





え?3度なの?
ぜ~んぜん寒く感じないんだけど…

肉厚も大概にしないと、ヤバそうだな滝汗





お初のメロナ
昔からある、メロンの容器に入った
メロン味のアイスクリームを高級にした感じ

…ですかね?




そんなこんなで、お宿に到着溜め息






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます(嬉)

にほんブログ村↑参加始めました!

見たよ~ と『ポチ』して頂けると

更新の励みになります♡