光化門前のちょっと『キモワルオブジェ』 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

コレやじるしなにで作られていると思います?


近くで見ると…誰もが見たことある


雨どい???だと思われます真顔どうですかね?
↑画像サイトより引用


光化門広場、世宗大王像から光化門へRunningRunningRunning
何やら正面にポチッと見えてきます
さらに進むと…






ホラ、リアルでしょキモチワルイでしょ
にしても、空がキレイだな【2018/12/12】
加工ナシでコレよおいで


本当にめっちゃリアル~でしょ~
ナゼに、ここに設置されたんだろうか?
回りにライトがないからアレだけど(ドレ?)
夜、ライトアップされてたらビビるわ~滝汗



ピンクの星やじるしの所にありました
いつ頃からココにあるのですかね

こんな大きな雨どいオブジェブラボーですウインク
さんざん、キモチワルイとか言ってるクセに…ねふっ・・・