冬のナイトショッピング*出入口のオアシス | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

コレッやじるしめちゃくちゃ暖かいですよねおいで
はぁ本当に暖かいヒーター最高だよ!ですいい~


貼り紙はapMってなっている…PLACEでカメラ

(しかもこの時は、店内を撮ってなくてヒーター単独で撮ってた!前後の画像がマスクショップと光るバラ…多分、2日連チャンでヒーターの暖かさに感動して撮ったのかも?知れない)


ちなみにやじるしこの順番で撮影されていますふっ


この順番でブラブラしたのは分かるけど
ん~、ナゾ…ザックリ過ぎる


とにかく、夜に開いている(東大門)ビルの出入口のヒーターが、まぁ~暖かいこと!でも油断して近くに行きすぎると顔の水分蒸発してカッサカサのピッキピキになっちゃいます(身長が低いので、顔面にもバッチリ温風があたる)


出入口の第一段階スペース?は
一瞬にして『暖』をとれるので最高ですハートぃっぱぃ~っ
G『超極寒』ソウル未経験アマちゃんっす
外がマイナス15度とかで、建物に入ってこのヒーターに暖められたら溶けるな…

どこかのビルは(でた~!ザックリ情報!)両脇ではなく、建物の中に向いて設置されている所もあったよ~な…ん~?どこだったかな