【apM PLACE】にあったーーーっ♡ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

2018/12/11~12/13【Seoul trip】


え!コレってapM PLACEだったのーーーっ!
やじるしやじるしやじるし
あら~N.P.Hにあるのかと勘違いしてたわがびょーん


2枚~で、下の画像の中で組み合わせは自由
左下のタイプのとでもOKって言っていました
1枚₩18,000-(値段の変動ってるのかな?)


上にかかっているリュックも軽くて使い勝手が良さそうでしたが、値段は聞いてないで~す
ねこフェイスのブラック&カーキを購入猫村2
B134 sixdegrees


ブラブラ続行RunningRunningRunning溜め息
1枚、₩12,000だか₩13,000と言ってたはず
1枚~OKなのかな?聞くの忘れちゃった汗
しかも、お店の名前とかもカメラ撮らず・・・・
このマフラーも可愛いかったですよ~


お~ここにも居た‼️ペラペラアニマルズ


ここでは↓持ち手にリボン風を提案してたリボン 



宿に戻ってからカメラ

内ポケットはチャック付き
生地は安っぽく感じるのは気のせいかしら…縫製がザックリな感じの所があったりしましたが、持ち歩きするのには問題なし!リボンの所とチャックの所はしっかりしてました猫村1


このトートバッグ、買えて嬉しいハートイェ~イ