昨日のランチ&昨夜の【マツコの知らない世界】は新大久保! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

マッコリの物語
막걸리 이야기
イケメン通りをブラブラして
お初の所でランチする事にしました!






と、その前にきら

昨夜のマツコの世界』新大久保でした
ザックリですがおいでどうぞ↓


Gがランチ訪問した時も、女性二人組が注文してましたよん。

美名家さんヤンニョムカリビと
チャムナム家さんタットリタン食べたいな~






で、昨日のランチの続き↓



『マッコリの物語』日替わりランチ火曜日
『キムチチゲ』でした。
日替りランチ500円ですおんぷ♪



トッペキキムチチゲ&パンチャン三品&飯


混ぜると下から大きめの豚肉がでてきた
可もなく不可もなくフツーに、美味しくいただきました🥄溜め息



ただ、少し残念な事がありまして…出てくるまで25分も、かかりやがった!ブヒーッ

着席するときにその場で注文→15分経っても来ない→お兄さんに声かけ→更に待つこと約10分ありえないっつうのーーーっ!



キムチチゲに罪はないのでモチロン完食~
ご馳走さまでした~



このマルコメくんみたいなのがマスコットキャラクターみたいですふっ・・・