今さらですが… | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

明けましておめでとうございます猿


すうさん、昨年末からちょいとポンコツになってまして・・・・


超・ちょ~う!!省エネモードで過ごしてましたのです、が、


ちょっと復活したので(*'∀`*)v今さらですが新年のご挨拶させて頂きました音符


そして今夜は、今年初の翼満月翼


輝いてますね~きらpower貰える感じっGOOD


申年は悪い物が『去る』とか、赤色が良い?ピンクグラとか?ピンクグラみたいで、赤色パンツが売れてるようですが


皆様に取りまして、この一年がHAPPY全快で、多少の困難なんて吹き飛ばせますよに溜め息乗り越えられますよ~に溜め息


すうおばちゃんが、陰ながらお祈りしてますむうっ