大江アナに会っちゃった♪ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

今日はメイクレッスンの日♪
レッスンを終えメイク道具を購入して、池袋のエチカをあるいていたら

5~6名のカメラクルー発見ビックリマーク

何気な~く見ながら通りすぎると目ビックリ

ラブラブ!大江アナがいたすき

一旦、ススス~ッと通りすぎ
様子を伺ってから
再びススス~ッと近寄り

す「大江さんですか?」
大「はい。そうです。」
す「握手して下さい~。お帰りなさ~い。」
大「どちらからいらしたんですか?」
す「○○です~っ」

何て会話をさせて頂きました上げ上げ
その間、ずっと優しく握手して下さってました。(ドキドキした~っ)

どうやら、池袋の事で取材をしていたらしいのです。すうにもお声をかけて頂いたのですが…

す「それはダメです~っ」
と、エビさんのように後退り…その間もずっと握手して下さってました(癒)

お顔が小さくて、スラリとしていて
癒しオーラビシバシきら
とってもとっても美人の大江アナでした。

緊張してお伝えし忘れた事汗これ↓

ご結婚おめでとうございま~す。
お幸せに~っパン子heart