🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊


いつもお世話になっておりますsu3 です🙋‍♂️

社会人初の年末年始、とにかくリフレッシュしてきましたので書いていきたいと思います✍️

私の仕事納めは29日でした。

人がいない電車、なぜ自分は仕事なんだと思い絶望しながら職場へ行き満身創痍の一日を終えて〆のそばを食べ休日の開始です。


LINE
→su3の家の前きてるから早くしろよー

ドライブの開始です笑

23時にて

帰省してきた友達が暇を持て余し、私を蒲田まで連れて行ってくれました。

感謝しかないですが、なぜいま?笑

しかも、あんたらやることないやん笑

暇だから送ってくれるのは神かよ、コンビニで唐揚げやらモンスター、コーヒーを買いコードギアスを垂れ流しながら談笑した1日

1時到着

ありがとな!明後日(31)楽しみにしてるわ

じゃあな

一日完了


②へ続く、、、