お久しぶりです、su3です🙋‍♂️



前回もいいね!ありがとうございました!

嬉しい限りです😊



さて、今回の記事は静岡に行ってきましたのでそれについて書いていこうと思います!


 TODAY'S
 
静岡観光


土曜日に地元の友達へ会いに静岡へいきました!!


静岡で一人暮らしをしてる友達です


今回は地元メンバー4人で宅飲みしました

                                                                🍶🍷🍸🍹


久々ですんごい楽しかったぁ!






金曜日の夜12時に集合し高速を使ってきました、到着は4時。。。


そしてこれです


飲み会の始まりです


このわけわからんペヤングを囲んで、互いに社会人大変だよなあ、こうしてえなあ、ああなりてえなあ、楽しいこともあるよなあと語り尽くしてました


瓶は三本開きました、、、


土曜日


目覚めると、、、14時。


そりゃそうです、飲み会終わったのが朝の10時


大学生ではないんだなあと実感したそのとき。

 

 


起床後おすすめのラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました!!

背脂煮干しラーメン🍜

これが上品で美味いんだ、煮干しの味と背脂のコクたまらん、そんで太麺がモチモチで美味しいこと! そんでもってチャーシューです!

ひゃー、手の込んだやつやぁー!

上品なチャーシューでローストビーフのような美味さ!

対戦ありがとうございました。

そして、カラオケで日々の鬱憤をはらすと夜の12時。

三次会の始まりです。


友人曰く、「そのまんまバーグ」というハンバーグをいただきました!

これが美味かったー、コンビニで手に入るにも関わらず「さわやかのハンバーグ」に近いような味でした

4次会(4時~)のはじまりです

知多と山崎と梅酒をみなで囲んで語り合った夜

将来や結婚とか背伸びしてみた話を楽しんだ

締めはポケモンである

ダイアモンド、世代勢による昔話付きの大画面ダイアモンドである

楽しいに決まってた、寝たのは8時

なお、私が最速8時、他10時に寝たという

バケモンや

日曜日





静岡といったらコレ

さわやかのハンバーグ    です。

絶品ですよ、美味い、外カリカリの肉汁バッシャァン、中はとろっとやわからかく、絶品です!

また食いてえなあ

そして、16時に解散

「また月内、みんなで会おうぜ」

「もちろん!」

「任せろ!」

「あったりめぇだろ!?」

「ありがとな、すんげえ楽しかったよ」

「あたりめえな、メンツ考えろて笑」

「そうだね笑 最高だわ」

「じゃ、気おつけてな」

「うん、みんな頑張ろうぜ!そんで月内な」

高速を使って帰宅。

満足感と虚無を感じながら床へ

楽しかったなあ

月内!12月頑張っていこうと思えた3日間でした!!

ありがとう