*Sunny Days:)
今英語の勉強中

あとUNITが3つもある!
今日はそのうちの1つを
終わらせて経済法の勉強して
レポートの下書きも
出来たらして、
頑張ろっと(^^)

明日と明後日を乗り越えたら、
少しは楽になれるもん

Australia研修まで
あと1週間

ギリギリまでテストあるけん、
大変じゃけど頑張ろ



大丈夫!何とかなるよね

!
家族も泊まりに来るし、
それまでに全部レポートも
終わらしたいな

取り合えず、
目の前のことを
ひとつずつクリアして
行くしかない☆
…あ、インフルの予防注射
してなかった


明日電話してみよ!
というわけで、
時間を有意義に使う事が
今の自分にとって
とても大切でした*
まとまりな~い


笑
お久しぶりです*
昨日私、
急性ウイルス性胃腸炎に
かかってしまいました

昼頃から急に
気持ち悪くなって
トイレへ行きっぱなし

お腹も痛くなってきて
じっとしていられなく
なりました

朝食べたアレがダメ
だったんかなぁ~
とか考えても、
吐いたら普通治るのに
吐いても吐いても
気持ち悪い

これはおかしいって事で
彼が緊急で空いてる病院を
探してくれて行ってました
行きの自転車でも
何度も吐きそうに

着いたはいいけど、
診察までが長くて
何回かトイレに行きました^^;
診断してもらって
点滴打ってもらって
薬飲んで昨日はずっと
寝てました

頭も痛くて熱も少し
出てたみたい

彼はバイトがあったのに
私のせいで休ませてしまって
ほんと申し訳なかったな

ジュースやゼリーも
買いに行ってくれて、
移るからダメ!って言ったのに
隣で寝てくれました(;ω;`)
本気でこの人と
結婚してもいい!
って思いました!←
完全ノロケですね…
ごめんなさい

おかげで昨日より
大分ましになりました

テストが近いから、
テスト勉強頑張らないと


彼に移らない事を
ただただ祈ってます
もう二度と経験
したくないっ

今流行ってるみたいです
それも今年は症状が
キツいみたい(p_;`)

きちんと手洗いうがいして
皆さんも気をつけて
下さいね

想像以上にしんどかったです!
ほんま元気が一番じゃ

あけましておめでとう
ございます☆
まだ2009年を振り返らず、
2010年を迎えてしまいました
まだ目標も立ててない!

去年を振り返りながら
反省して、
ゆっくりじっくり
目標を立てたいな*
今日は久しぶりに
高校時代の友達と再会☆
初めは2人だったけど、
急な誘いにも関わらず
あとからまた2人が
来てくれた(*´ω`*)
高校生みたいにガストで
3時間語りーの、
喋りながらショッピング♪
久しぶり過ぎて、
懐かし過ぎて、
楽しかったなぁ…*
大学の友達も大スキだけど、
地元の友達は
やっぱり落ち着くわ

うん、大スキ★!
皆の将来の夢聞いて、
皆もうきちんと自分の
進むべき道に向かって
頑張っとるんじゃなぁ…
って尊敬した
まだ模索中の私にとっては
キラキラ輝いて見えたなぁ
私も早く夢見つけたい!
その夢に向かって
頑張りたい!って思った
友達が良い意味で
刺激を与えてくれたな
“色々な経験して、
夢を見つける!”
今年の目標が
1つ見つかりました^^*
来年は就活始まるしね
とにかく今日は
楽しかった~*!
友達大切にしよ☆
親戚も来て家もにぎやか♪
あれから彼から
連絡が来て、
ちゃんと話し合って、
普通に戻る事が出来ました^^
色々あるけど、
1つずつ2人で乗り越えて
絆深めて行けたらええな

今年もよい1年に
なりますように☆
おやすみなさい*

