おはようございます



ご訪問いただきありがとうございます



ファンタジースプリングスプレビュー

唯一モバイルオーダーできたのが


スナグリーダックリングです✨️


広めなお店でちょっと安心しました



こちらの席にしたのですが…

焦り気味で食べていました



この周り写真撮りたい方が多い場所です!


皆さんの邪魔にならないか?と😓


壁側に向いて食べてました😅



お店を出る前に寄ったのが

こちらのレストルーム


ここは思わず笑ってしまいました✨️



モバイルオーダー出来なかったレストランは

またいつか来ることができたらいいなと思います



お読みいただきありがとうございました