こんばんは



ご訪問いただきありがとうございます



本来、バースデーイン予定だった

ディズニーランド

しかしお泊まりだったものの…

シーとランドのはじこを断念していました😅


先日、その時のチケット利用で

やっと念願が叶いました🎵


ドナちゃんの魅力たっぷりでビックリ!



お友達から教えて頂いたお陰で

色々な写真が残せました✨


ショーはどこから見たら良いか難しい~💦


遠くからでしたがグルグル見ておりました!

色々な位置から楽しめそうですね🎵




今回、まだ2度目の場所

【マジカル ミュージック ワールド】


1年前に見たのが初めて


断片的に忘れてしまったところも…😓


今回はじっくりと鑑賞!!

何だか感動してウルウル😂

魅力に引き込まれていました✨️



まだまだ楽しいことがありましたが

またお話できればと思っております🙇



お読みいただきありがとうございました