こんばんは



ご訪問いただきありがとうございます




先週、お友達とご一緒に

久しぶりのハイピリオン・ラウンジへ行くことが出来ました🎵



舞浜散策し初めてチックタックダイナーでパンを購入したりと楽しんでおりました✨️



予定ではケーキを食べるつもりでしたがお品切れに…


それならと、ドナルドのスペシャルドリンクを注文しました


最初は気付きませんでしたが

フローズンとクリームで 

まさにスイーツ感たっぷりなドリンクでしたね!

見た目と違うコーヒーの味にも驚きました✨



タイミングで1人分いただけたのが

 プレミアムスイーツセットです✨

(写真が下手ですみません🙇)


プレートの大きさに驚きました❗

他のテーブルでも2名がやっとのサイズだったのですね~


個人的には

ハイティーセットに近いボリューム感でした



マリネやピクルスの酸味と色々なサンドで

お腹が満足する程でしたね😊



スイーツ、ケーキも美味しかったのですが…


ドリンクを頂きながらでしたので

満腹に…🍴😣💦



お友達にもご協力して頂きました🙏

「ありがとうございました」



ハイピリオン・ラウンジ予約が出来ず諦めていましたので


 楽しい時間を過ごすことができ

  お友達に感謝の気持ちでいっぱいです🙏😂



お読みいただきありがとうございました