こんばんは



ご訪問いただきありがとうございます



朝食を頂き、前日から食べ過ぎだったので

キャンセルも考えたシルクのランチ🍴


しかし、せっかくでしたのでいただきました!


お持ち帰りできるランチョンマットは

皆さん汚れる前に外されるとのことでした。


クラッカーがあるのは初めてでした。



前菜もさっぱりしていて良かったです✨️



メインと蒸しパンで満たされていました!

(パクチー苦手な方は気を付けて下さい)


どのお料理も大満足。蒸しパンも小さめでしたのでもう一つ頂きました。



デザートも可愛いし美味しい✨️


 【1つだけ、キャストさんからのご説明】


※「ダッフィー達のプレートは、お持ち帰りを控えさせて頂いておりますので、お腹の中にお納めになって下さいませ😉」



とのことでしたので…

残念ですがお残しさせていただきました🙏



本当、どのお料理も美味しいのでキャンセルしなくて良かったです!




また他のお話もさせて頂けたらと思っています。


お付き合い頂きありがとうございました