こんばんは



ご訪問いただきありがとうございます



今回、初めてゆっくりモーニング


早起きをして少し散策


この時、開園待ちの方々が増え始めていました。



部屋へ戻り

ゆっくり過ごしました✨️


可愛いサイズで美味しいですね!



そろそろかな?


外を見ると… 

みんなが手を振ってくれています✨️


ハッピーエントリーも始まりました。



今まで見たことがなかったので、とても素敵でした。


まだモーニングをいただきながらのんびりしていました。



機会があれば、今度はハッピーエントリーに並んでみようと思いました✨️




またゆっくりお話出来ればと思っています。

お付き合い頂きありがとうございました🙇