こんばんは



早めに予約して良かったお食事

メニューが発表されるまでドキドキでした





ランチにするか迷っていましたが

春からは、ティラミスが頂けるのは


ディナーのみ!!


お席は残念ながら後方ですが

ショーを目的とはしていなかったので

良いかなぁ~?





こちらもディナーにするか迷いましたが
ランチにしてみました

以前からチェックはしていましたが


数日前に満席!

予約が完了していただけでも良かったです✨️



FSエリアはまだまだ先になるかなぁ?

ファンダフルチケット抽選が当たればと
ちょっと期待しています🙏


まだまだプラン検討中ですが
考えるのもワクワクしますね🎵

お読みいただきありがとうございました