おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます😺



ファンダブルディズニーの

抽選ショーレストラン当落表示が変わってますね!


以前は、当落のみの表示でした。


現時点で8月分当選枠をみてみたら
公演回数が表示されています。
(開始時間もおおよそ想定されます)

決済前に、表示が変わったので選択しやすくなりました。

再抽選枠も確認しましたが、
当落のところに、再抽選中となっていました!


決済前に、キャンセルする方には選択しやすくなっていると思います✨️


やはり、決済後に公演回数や時間の連絡通知が届くのは厳しいと感じておりました。


改善されて良かったです🎵


再抽選も実施されるとのことですね!
諦めていた方も当選通知が届く可能性が✨️


では…