こんばんは


ご訪問いただきありがとうございます😺



バケパ2日目、ランドイン🏰

雨☔風の中ではありますが

楽しく過ごしておりました。



予定以上に、時間に追われ始め

焦りながらアトラクションに向かいました。



人生で2回目

「美女と野獣」です。


今回は、不安と気合いでチャレンジ😅

初めての時は、3年前

正直、カップ系が苦手で

乗ったら目が回ってしました😵



視点を変えながら挑みました👊





この瞬間が見れるなんて✴

途中危なかったけど何とか耐えてました。



さすがに、ダンス中は乗ることに集中!

(目が回りそうです)


無事に、終了👏(素敵だったな~🎶)

ちょっとコツを掴めたかなぁ?


ストーリーが好きなのに

酔いやすいなんて…😅



「アリスのティーパーティー」

40年の間で、1度きりですからね~😓



思い切ったチャレンジのあとは、


こちらもまだ2回目❕

「クラブマウスビート」です。


エントリーの奇跡です😻💕



前回は、B―1―5

初で、通路側の良席でした。


↓↓
今回は❔❔
エントリーでこんなことが…


行ってみないと良くわからないし


もう、時間になってしまうので

またまた焦って早歩き☔💦



椅子の数を確認しました。
左右↔️端から7つ目
本当にド、ド真ん中😲


もう、こんな奇跡は二度と無いでしょう😨


緊張してきました。



まだまだ続きますが
お付き合いいただけたら幸いです。


では…