こんにちは


ご訪問いただきありがとうございます😺



パケパではありますが

雨☔風の大変な2日目です。



40周年、お初のランドイン🏰

もともと雨女なので、「やっぱり!」と

マイペースです。


アトラクションを選択していたので、少しでも楽しめたらと思っていました。




初めてのチャレンジは、

グリーティングです。


ポチっ… 当たりました❗


ミッキーマウスマーチが聞こえる中、

もう1つ、ポチっ… 驚き😲‼️


クラブマウスビートは真ん中でした😂



時間を考え、まずは改修後初めての

カリブの海賊です。



思ったよりスムーズに進みました。



久しぶりの、ウエスタンリバー鉄道



雨も少し落ち着き始めたので、
チケットが使えるうちに
ビッグサンダー・マウンテンも満喫。



今度は、戻りながら
初めてのクレープ✨️


ずーっとお休みだったので嬉しかったです。


メインストリートへ向かいました。


キャラクター達のハイタッチも嬉しいですね。

雨なので、みんな集まっていました。



そろそろ?と向かうと、

ミッキーは戻って行きました。



キャストさんのマジック✴️

5分前になる時、3、2、1☝️

指を鳴らしピッタリとQRコード出現👏

(パフォーマンスが素敵でした)



ミニ―ちゃん登場💖


レインコーデがまた可愛い~!


ターンをして見せてくれました🎵


BIRTHDAYシールは、トートの隅に付けていたのに気付いてくれて、「ありがとう😂」と

半泣きになってしまいました。




優しいミニ―ちゃんと

ランドで初めてのグリーティングでした。




まだまだ続きますが

お付き合いいただけたら幸いです。



では…