おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます🐱



初めてのバケパと共に

1人のBirthday を満喫中🎉


ランチのあとは、

歩きながらアトラクションに向かいます。

(運動不足解消)


好きなタートルトーク🐢🐳

声が出せるのも嬉しかったです。



初めてフォトスポット撮影してみました。

(小さいのでみんな並びます)



時間に合わせ、海底2万マイルに乗り

そのあと

ソアリンに向かいました!



予約時間にすぐ入れました🎵

まだ3回目ですが、気持ちが良いですね~✨




ビリーヴ!前に、少し休憩をして

イル・ポスティーノ入口横で待機いたしました。






前にも立たず、窓際にもたれながらです。

写真も拡大していませんが

キャラクター達も思った以上に見えました❕


開催されて良かったです✨😹

何度見ても感動しますね♪



その後

ショップを覗き、お部屋に戻りました。



気流の影響で花火は中止でしたので


🍴夕食に向かいます。




まだまだ続きますが

お付き合いいただけたら幸いです。




では…