「まろん」ですトイプードル

 

みんなの回答を見る


10年後はまろんは23歳。元気でいたいけどねぇ。

10年後のことなんて誰にもわかりませんよね。
それどころか1日後のことだってわからないですものね。

今の新型コロナウィルスの騒動を予知できた人なんていないですよね。

予知と言えば、2020年3月20日は、古代マヤ文明のマヤ暦では人類滅亡の日なんだそうですね。

また、インド暦も2020年3月20日で終わりになっているんだそうです。

なんてことを言うと、ご主人さんは昔のノストラダムスの大予言を思い出すみたいです。
当時もちょっと騒ぎになりましたけど、なんともなく終わりましたものね。

でも新型コロナウイルスの流行のこともあるし不安に思う方もおられるかな。

それよりもTwitterで話題になっている4コマ漫画、100日後に死ぬワニも2020年3月20日に100日目を迎えるけど、どうなっちゃうのかなって気になるまろんです。

穏やかな春分の日でありますように。

 

かのんさんのスタンプ  

かのんさんのスタンプ名は「あびみりか」さん

にほんブログ村

【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】

http://www.tao-compass.com/