「まろん」です  トイプードル

 

もうすぐクリスマスですね。

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

 

うちのパパさんはプレイステーションVRがほしいんですって。

 

発売前から予約で買おうとしていたけど、売り切れとかで今も買えないんですって。

 

 

でも、きっとすぐに飽きちゃうからもったいないですよね。

 

うちのママさんは金券かお食事券がほしいみたいです。

 

みんな欲でいっぱいですね。

 

「まろん」は謙虚におやつで我慢してあげますよ。

 

グリニーズのティニーのエイジングケアをいただけるとうれしいなぁ。

 

 

みんなほしいものだらけで物欲がいっぱいねって思う「まろん」にポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】

http://www.tao-compass.com/