どうも…
連日の私用で休みなのにくたばってるだーいけでっすチーン
今日は昼から豊見城でリーグ戦があったんですが朝から人数が欠けて厳しい状況に相手チームへのお詫びに連絡にバタバタ、おまけに天気が微妙でした。台風も20、21号とまた連続発生し20号は割と最接近する恐れもあり大荒れな天候…
とにかく疲れました…キャプテンて大変。だけど参加してくれるメンバーには本当に感謝。なので今日はバックで見守ろうと自主的に外野に回りました。たまにセンターから見る景色は良いですね!全体が見渡せます。たまにね飽きちゃうんですよ投げるのも(^^;雨で気乗りしないてのもありましたが。
案の定…3回裏?2回だったかな…大雨が降ってきて一時避難しましたが再開は難しくそのまま中止になりました。
帰りに寄ったラーメン屋…旨かったなぁ🎵
完食✨
よっしー、かずぴは何故かご飯もの食べてました(笑)
で、帰ってから着替えて夕飯支度してる最中にドタキャン盛氏から連絡が…
豊崎のちゅらさんビーチに車取りに行きたいから連れてって?
いやいやいや(^^;昼間行ったっつーの豊見城(^^;
まさかの1日に二度の豊見城市…しかも与根漁港球場からかなり近いですからね豊崎。昼間言えば良かったのに。帰りの高速道路…ひとりだから運転中眠くなりヤバかった(^^;音楽ボリューム上げなんとか帰宅。本当に今日は1日疲れた!
明日から台風影響が多少はありますかね…仕事なんだけどな。来週は東浜!金、土予定空いてたらトレーニングしようかな。確か去年のバロンズ戦…自滅での自責点による敗北。次は投げ勝ちたいです。崩れたフォームの修正して極端なバウンドボールだけは避けたい。


あれあれ…滝汗
もうこんな季節ですか…早くも年収めの時期が来ます。そう、予約はお早めに。
というわけで今月末にアンケート送ります。
12月前半か後半か…
どちらか言えば前半が良いですね。
だって年始は正月休みだけど年明けちゃってるし年末は仕事入りそうな予感。とりあえずアンケート次第で決まります。