RINA 「先日のトークイベントの様子」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

RINA 「先日のトークイベントの様子」。

         ◇2024/06/22、Instagram 「 @urarina821 」から。 (写真10枚/ 2024/06/22)


   「 地元、奈良県で、私の経験を話させてもらいながら、皆で今の悩みの出口を考えたり

          これからのヒントを探したり。関西の学生さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。 」


   「 紙にメモとりながら聞いてくれてる方がいて、

        先生って、こんな景色みながら話してくれてたんだなと思ったり、

     コピバンしてくれてる女の子がステージあがって演奏してくれたり(すごい勇気!ありがとう!)

                            抱えてる悩みも含めてとてもキラキラしていました。 」


   「 話すことで、ステージに立つ機会をもらえたのが、すごく新鮮でわくわくした!

        もっとこう話せたら良かったなぁとかもいっぱい思った。とっても楽しかったです︎︎𓂃⟡.·

     大人向けver.もやってみたい。みんな今から何でもできます。

                         夢が叶うまでの道のり楽しんで下さい。応援してます! 」