MAMI 「@EVANS CASTLE HALL」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

MAMI 「@EVANS CASTLE HALL」。

         ◇2024/05/16、Instagram 「 @mmts_dayo 」から。 (写真5枚/ 2024/05/16)


   「 SCANDAL TOUR 2024 『LUMINOUS』🪼 奈良 EVANS CASTLE HALL

       来てくれたみんなありがとう🏰🎃みんなの顔が本当によく見えて感動しちァ‼️‼️😍 」

   「 ビジュが、ファンタジーライブハウスだった㌔💫

       ヮタクシー的に、めちゃくちゃやりやすかったです🙂‍↕️ 初めての会場って、

     ココはどんな鳴りがするんダーーーーーッッ⁉️⁉️⁉️💦💦💦と、疑いと警戒をしながら(?)

               挑むことが多いですけれども、とても安心して演奏することができました。 」

   「 この度は、演奏させていただきありがとうございました。

                      またご縁ございましたらよろしくお願い致します🙂‍↕️🙂‍↕️ 」


   「 本日は、札幌1日目💎アピアのギフトゲートに行こうと思いましたが、

      身支度の時間配分を間違えまして、

        間に合わなかったことウォご報告させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️、MBTIはISTPです🙇‍♀️🙇‍♀️ 」