金沢EIGHT HALL 「お疲れ様でした」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

金沢EIGHT HALL 「お疲れ様でした」。

      ◇2024/04/28、旧Twitter 「@eighthall 」 (「金沢EIGHT HALL」)から。 (2024/04/29)


   「 本日公演のSCANDALの皆さんから、サインをいただきました!ありがとうございます!

                  会場全員で作り上げる一体感!力強い音楽に惚れ惚れしました! 」

   「 胸の中で光り輝く、特別な思い出になる、本当に素敵なライブでした!

                         またのお越しをお待ちしております!お疲れ様でした! 」