RINA 「作品展示開催までの怒涛の日々に密着!」。
◇2023/06/07、RINAのYouTube 「 tiny channel by rina 」チャンネルから。 (2023/06/07)
「 本当に心が満たされる2日間でした。見に来てくれた方、
見たいと思ってくれてた方、ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )楽しかった~! 」
「 挑戦したり失敗したり、元気になんでもできる時間は一瞬。
30歳の自分を写真に写し、31歳の私がそれをコラージュして、
作品に残せたこと、平木希奈と言う才能に出会えたこと、
楽しんでくれた人が居てくれること、どれも特別な経験だった。 」
「 作ることが好きだ!って、何回も感じながら生きたい ( ◜ᴗ◝ )感謝 」