RINA 「サンクリ夏休み」から。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

RINA 「サンクリ夏休み」から。

     ◇2022/08/19、SCANDAL Official Blog、RINA 「 サンクリ夏休み 」から。 (2022/08/20)


   「 やっとライブできたー!久々にお客さんの前で演奏できて、最高にハッピーでしたー!

       いっぱいバンドでる対バンも、最近はあんまり出てなかったから刺激的だったー!

                    大阪で一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございましたー! 」

   「 長い間立ちっぱなしで、かなり疲れたと思います...;しっかり、体癒してください。

                        なんか、日本帰ってきたあああ感めっちゃあったなぁ...♡笑 」

   「 他のバンドのお客さんにも、みてもらえて嬉しかった。できるだけ曲を詰め込んだ!

       楽屋でもいろんなバンドに、『コピバンしてました』とか、『ずっと好きです』とか、

               『YouTube観てます!」 とか言ってもらえて幸せだった!笑 モテモテ。笑 」


   「 あ、ここだけの話。大阪。たぶん。あと、1回...?」