MAMI 「GRIOTTO、来てくれたみんな、ありがとおお~!」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

MAMI 「GRIOTTO、来てくれたみんな、ありがとおお~!」。

         ◇2021/10/14、Instagram「@mmts_dayo 」から。 (写真4枚/ 2021/10/14)


     「 『 GRIOTTO 』、来てくれたみんな、ありがとおお~!

           あれから、もう1週間もたつの。コーストでライブするの、最後だったかも。

                                      なんか~。今も結構余韻だが。 」

     「 自分達も対バンやイベントやらせてもらって、いろんなアーティスト観に来て・・・。

           しっかりと思い出のライブハウスになってたね、コーストちゃん。

                     なくなってしまう前に、できてよかった。GRIOTTOに感謝! 」