TOMOMI 「7日間ブックカバーチャレンジ」 Day-4! | 吾輩は猫ではない。名前もない。

TOMOMI 「7日間ブックカバーチャレンジ」 Day-4!

        ◇2020/04/29、Instagram 「 @tomo_0531_ 」から。 (写真1枚/ 2020/04/23)


   「 読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、7日間好きな本の表紙を投稿。

       本についての説明は必要なく、投稿するたびに友達をこのチャレンジに招待する。

                                                ということらしい。 」


   「 Vol.4は、“グミ・チョコレート・パイン/ 大槻ケンヂ”。これは永遠にすき。

       思い出したら赤面しちゃうような、だけど一生手放したくないような、

                                   そういう青春のカケラ、私にもあるなぁ。 」

   「 次は、いつもかっこいいお洋服を作っている @f_lagstuf_f

       FLAGSTUFFのお洋服の中で、今まで1番グッときたのは、カートコバーンが

          家出した時に過ごしたと言われている橋の下を360°ぐるりとプリントしたシャツ。 」