11/17 「対バンツアー」Repo。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

11/17 「対バンツアー」Repo。

         ▽2019/11/18 11:12 by natalie

      「 ライブレポート/ SCANDAL、満を持して最強のライブモンスターSiMと激突!


  「 まさかのSCANDAL対SiM! 一番驚いているのは我々でございます!

       間違っても絶対口説いたりはしていないんで。見てください。純白・・・潔白の白です! 」

  「 (キュウソネコカミが “瞬間センチメンタル”をカバーしたと聞いて、カバー披露を匂わせ

       オーディエンスが興奮する中、“瞬間センチメンタル”を演奏し始め)

                歌えるかーい!、今はSiMの時間なんで。あとで本物が出てくるから! 」


  「 この対バンをきっかけに、うちらも新しいフェーズに行こうとしているから、

                         今日をきっかけに、みんなも新しい扉を開いていこうよ! 」

  「 ここ2年ぐらいはワンマンツアーでめちゃくちゃ力を付けて、

     いつかは、最強のライブバンドと一緒にライブをしようと活動してきました。

    そして今は、やっと 『うちらは戦える』という自信が付いたので、

     今日は最強のライブモンスター・SiMをお誘いしました! 今日もマジで最強だったし

      それぐらいうちらに対して全力でやってくれたことが何よりめちゃめちゃうれしかった! 」