11/9 「対バンツアー」Repo。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

11/9 「対バンツアー」Repo。

        ▽2019/11/11 19:04 by natalie

    「 SCANDAL×キュウソ、人見知り同士、アドレナリン全開で初競演した興奮の一夜!


  「 (「ファントムヴァイブレーション」を) カバーしてくれたことをTwitterで知ったんですけど、

    俺らめっちゃビビりやから『ありがとうございます』とかリプライ飛ばすこともできないやん。

                      女の子側から告ってくれるのを待つ、クソみたいな男だった。 」

  「 ただ俺たちは、『やった! 超うれし!』と楽屋でキャッキャしてました! 」


  「 豊洲PIT、最高じゃないですか・・・。キュウソは会場をあっためすぎだー!

        ちゃんと絡むのが、ほぼはじめましてという状況で、

                    こんなに愛のあるライブをやってもらっちゃっていいんだろうか! 」

  「 “『サマソニ』も出られたことないのに、『コヤソニ』に出られてうれしいです!”

        そのひと言で、人柄とかバンドのスタンスが伝わってきて (笑)。

    キュウソは、粋で、キュートなバンドだなと思って、そこからファンになりました。

                                  今日のライブも、めちゃくちゃ感動した! 」