MAMI 「東京のお相手は、キュウソネコカミでした!」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

MAMI 「東京のお相手は、キュウソネコカミでした!」。

      ◇2019/11/10、Twitter「@scandal_mami 」から。 (写真5枚/ 2019/11/10)


   「 SCANDALの対バンツアー、東京のお相手は、キュウソネコカミでした!

       キュウソのみんな、来てくれたあなたも!本当にあにがとお~!!

     豊洲PITぐっちゃぐちゃのべちゃべちゃすぎた!!最高の夜をありがとうございました! 」

   「 お互いのファンのみんなが、バンドに対してもライブに対しても、

      全部にリスペクトを持って楽しんでくれたからこその景色でした、らぶだよ、らぶ!

                                      ライブハウスは、So 最高だね!! 」