MAMI 「みんな、しっかり腕も足も首もついてた!」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

MAMI 「みんな、しっかり腕も足も首もついてた!」。

      ◇2018/11/22、Instagram「@mmts_dayo 」から。 (写真4枚/ 2018/11/22)


   「 SCANDAL TOUR 2018 “感謝祭”ZEPP TOKYO! 2日目! ツアーファイナル!!!

                                   来てくれたみんな、どうもあにがと💓💓 」

   「 このツアー、本当にぶっ飛ばしセトリで、いや、もう、これはみんなも腕とか足とか首とか

      吹っ飛ぶやろ!おらおら!って思ってたけど、終わった後

         みんなしっかり腕も足も首もついてた😂💓 みんなの強靭な喉と身体にも感謝! 」

   「 デビュー10年、最高の空間をみんなで作れて、本当嬉しかったよおー!

      こうやってついてきてくれるみんながいることが、本当に誇らしいです✌️

                                 宝物だよ! ラブ! また、おらおらしよー! 」