TOUR2015 @Tokyo Day2 レポから。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

TOUR2015 @Tokyo Day2 レポから。

 ◇最近は、音楽業界の不況のせいか、以前と違い、東京公演でも、いわゆる “Official提供”の記事が

   多く、LIVEを体感した、それぞれの感想が知りたいと思っても・・・。


 ◇東京公演の2日目にも参戦したカムさんが、「 (アンコール1曲目のHARUKAZEの )最初の歌い出し、

   歌詞を聴いた瞬間にグッときちゃいましたね~!」と書いていて、「HARUKAZE」の選曲は、単に桜の

   季節というだけでなく、「海外に行くSCANDALから、我々ファンに対するメッセージ」と。

 ◇そして、このライブレポを書いた蜂須賀 ちなみさんは、本編終盤の「夜明けの流星群」 「Your song」

   の歌詞をピックアップして、「何だか胸が熱くなってしまった」と。


 ◇いつもの本編終盤と、一味違うとずっと感じていた今回のセトリは、「Hello!Hello!」「夜明けの流星群」

   「Your song」「Image」&「HARUKAZE」は1セットで、SCANDALからのメッセージ・・・。

 ◇同じ東京公演に参戦したカムさんと蜂須賀さんが、別の曲の歌詞から、同じようなSCANDALの想い

   を感じ取り、記事に書いてくれなかったら、「Hello!Hello!=HELLO WORLD」ぐらいに思ったままだった

   かも知れない・・・。お二人には感謝です。ありがとう!


   ▽2015/04/14 by RO69 

  「 ツアー30本目で魅せた、男気のエンターテインメント。SCANDAL、いざ、ワールドツアーへ !