SCANDAL 「1/15 Smile×Songs」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

SCANDAL 「1/15 Smile×Songs」。

 ◇ihachienさんの「紹介シリーズ」です。昨夜(15日)OA、MBSラジオ・毎日放送「MBSうたぐみ Smile
   ×Songs」ですが、嬉しいことに “約26分”・・・。じっくりお楽しみ下さい。
 ◇昨夜(15日)の「@utagumi」、“メンバーの他己紹介”から。(「MBSうたぐみ Smile×Songs」のゲスト
   情報カレンダーから、画像を追加しました。)

   「 メンバーからみたベースTOMOMIちゃんは・・・
                         器用だけど、ちょっとおっちょこちょい☆ 4姉妹なら末っ子。 」
   「 メンバーからみたボーカルHARUNAちゃんは・・・
       1番お姉さん! ステージと普段のギャップがある。先日みんなでディズニーランドへ
                           行った際、特大くまのぬいぐるみを購入したんだとか☆ 」
   「 メンバーからみたドラムRINAちゃんは・・・
       かわいい外見とは違い、ストイックで自分に厳しいんだとか☆
                              スポーツをやっていたため根性があるんだって! 」
   「 メンバーからみたギターMAMIちゃんは・・・
       気分やで自由☆ 約束しても来るか分からない程・・・
                             れぞれのキャラクターが面白メンバーなのです!!  」



$吾輩は猫ではない。名前もない。