そこからずっと私のターン!って感じで

3時間くらい夫を罵倒、煽り、けなしました

 

 

 

数ヵ月前に「すいを幸せにする」ってプロポーズしたくせに

今全然幸せじゃないんですけど?

 

関係のあった女性も元カノも切れない、写真も捨てれない、

それを私にバレないようにできない。

結婚願望強いって言っていたけどあなた結婚向いていないんだよ。

いろんな女性と繋がってないとあなたは安心できないんだよ。

 

結婚式のためにエステ受けるはずだったけど(夫公認)

おかげで痩せることできそうだよ。ありがとう。

 

 

 

思い返せばしょーもないことばかり言ったけど

夫にグサリと来そうな言葉はこのあたりでしょうか

 

 

 

それでも夫は

 

 

 

すいと、ずっと生きていきたいんだ、

俺はすいじゃないとダメなんだ

 

え、このままだと夜のお相手もできなくなるかもよ?

 

それでもいい、俺は我慢できる

 

は?私だって溜まるもんは溜まるんだけど

でもあなたとしたくないし、私まで我慢するの?

 

うっ…それは他の男としてこい、なんて言えない

 

 

って感じで夫が「こういう風に頑張る」と言ってきたことを

とことんへし折っていく可愛げのない私

 

 

 

気が済むまで言い返した