家に入りベッドに座る私

 

床に正座になる夫

 

その女性とのLINEトークを消されてしまったため

PCで復活させるように促しますが

モタモタと作業をしているので

(パソコン作業が主な仕事してるくせに!わざとだろ!)と

私のイライラがつのっていくだけ…

 

もう復活させなくていいわ!!!

 

 

 

「楽しかったです」

「またお話しましょうねおねがい

 

消した後に女性から来ていたこの文章だけが

私の頭に残ってしまいました

 

楽しいお話してたんだね…

私は家であなたの帰りを待ってたんだよ…

 

 

 

いつから連絡とってたの

どうやって知り合ったの

 

1ヵ月くらい前に〇〇(某SNS)で…

でも通話したのは今の1回だけなんだ…

 

 

 

「1ヵ月前から知り合って通話1回だけ」

そのたった1回が私にバレたの?

そんなにレアなことある?????

私の父が倒れて実家に帰省してた数日間も

連絡とりあってたんじゃないの?

 

もう悔しいやら腹が立つやらで

夫を責めまくりました