今、アクスでカラーしてます(^q^) さよなら金髪(笑) 世話になったなwww 今回の髪色は茶色ベースに アクセントで赤入れるよ~\(^-^)/ どんな髪色になるか楽しみだ! そんでアクス来る前に ハンジローと見て色々、秋服買ってきた! カーディガンも買えたし良かった(^^)d このあとカラー終わったら こないだ買ったジャケットに合わせる ゴツめのネックレスでも買いにいこうかなと(笑) そのあと家にかえってから アニポであの花見まくろう、そうしよう。 昨日も結局blog書いたあとにあの花一気に5話まで見たから 今日は最後まで一気にみようww じゃあヽ(*´∀`)ノ Android携帯からの投稿