誕生日♪

欲しいのはやっぱ服だなぁ

デザイン系の学生なわけだし、衣装にはこだわります。

一回友達にNちゃん(私)ってセンスいいよねって言われてからは特に考えるようになった

例えば身に付けてるもの全部違う色だったり、それでも統一性を考えてたりして、一見変な柄でも上手くコーディネートすればかっこよくなるし、考えるのが楽しいよね。

最近はショートボブだからそれに合わせて大人かっこいいを、目指してる!

吉瀬美智子みたいな。

ゆるふわパーマのときは超甘めとか髪型で方向性決めてるから服が多い。。。

それでも大半捨てたけん、また新しく欲しくなっちゃう。

そんなんじゃ散財するやろって思われてしまうやろうけど、基本迷ったら買わないから、ビビビってなったものだけで、あんまし買わない。

インスピレーションを大事にする子なのです。

でもまぁ、見るだけ見て、これはああしたらいいとかはしょっちゅう考える。

メイクは大きな繁華街に行くときしかしないけど、服には拘る!

友達と遊ぶときはちゃんとするよ?

大学でも深夜に行くとき以外はちゃんとするけど、あんまメイク好きじゃない…

塗った感が嫌いでねぇ

まぁメイクしたところでそんなにすっぴんとかわらないんだけどね。

てことでお母さんから服!

お父さんからは現金!

いつもとかわんねぇなw

ちなみに父の日母の日両親の誕生日には小さいころからちゃんとプレゼント渡してましたよ!!

貰うばっかじゃないよ!!

一昨年とか甚平あげたし、高い湯飲みとかかってあげたんだからね!

それにしても誕生日祝いの寿司(高級)楽しみだなw

あ、とりあえず最近撮った写メをぺたり。


ちょっといらないとこあるんだけど、商品だったし、あんま動かしちゃ悪いかと思ってそのままパシャリ

美味しいご飯とか撮らないけどもちょっとしたのとか、建物は撮る、崇源院(二位尼)でしたw




Android携帯からの投稿