先週からの体調の悪さ
治ってませーん(笑)

金、土、日
つらかったぽよ

店長全然気にかけん。
喘息持ちなんで呼吸が苦しいですって言ったのに
「俺も花粉症で辛いとき吸入器使ったけど~…」ってお得意の自分の話してたよね。
重い咳が出ちゃって
マスクしてたけど
無理しないでとか
辛かったら帰っても大丈夫だよ
とか
一言も出なかったね。

あたしより先にあがるシフトで
さっさとお帰りになったね

…人をなんだと思ってやがる。
ほんとクズ!
人以下!ゴミ!

大嫌いです

本当に転職しよう

こんな人のところでなんで働かなきゃいけないんだろうか~

とりあえず店長より
頼りになるのは…龍角散だけでした(笑)

転職転職~