金曜仕事おわってから
セプタムのピアッシングをしてもらうため
大宮まで行ったよん

カラオケで開けてもらいました(笑)

準備をしてもらって
いざ!!

ニードルを刺した瞬間…

痛ってぇ!!!

はい。ボロボロ泣く(笑)

14Gのニードルで開けてもらったんだけど
出血しちゃって
うまくいかなくて
16に下げてもらって…

そのあいだも泣く(笑)
出血止まらない(笑)

ピアスの入れ替えで
何回かの激痛に耐え…

無事に開きました(´・ω・`)

ピアスもタトゥーも慣れてると思ってたけど、そんなことなかったー(笑)




か、か、か、か、
かわゆす←

仕事中は内側にクルってして
完璧に隠せる。

次はインダス!
やりたいことやるぞー