充実した一日 午後の部 | 上田翔太のブログ

上田翔太のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちわo(^▽^)o

東大阪美容室ラッシュ永和店の上田です♪♪

さて、午前中のリクルート活動も終えた所でここからは遊び倒すという事でまずは、急遽決まった新世界で串カツを食べに行って来ました!
photo:01



お店はかの有名店「八重勝」さんです!

夕方4時頃にも関わらずお店は満員でした!!!
久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しいですね!
ちなみに僕はレンコンが一番好きです☆

そして、新世界を少しブラブラ🚶🚶

ゲームセンター🎮に行ったり、初のスマートボールをしたりと楽しかったです!

そして次は大正に移動して中学生以来のバスケットボール🏀をしに行ってきました!

石村さんのお客様で毎週月曜にしてるとの事でお邪魔してきました!

photo:02



今回のメンバーは石村さんと僕と石村さんのお客様の前羽君です!

二人とも経験者なだけあって自分とは違い上手で羨ましい♪♪

久しぶりの運動はやっぱりいいですねo(^▽^)o

次回も是非参加させて頂きましょう♪♪

という事で充実した一日でしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿