今年の抱負は?


https://j-lyric.net/artist/a006b67/l0116b7.html


上のURLは、真心ブラザーズの「どかーん」の歌詞です。



今年の私自身の抱負は、「どかーんと一発やってみよう~」と実行して、天に祈って、投資と副業で大儲けして、欲しい物を手に入れたり、やりたい事をやったり、なりたい者になったりと、夢と希望を真心ブラザーズの「どかーん」の「どかーんと一発やってみよう~」の歌の歌詞みたいに、叶えば良いなあ~という気持ちですね。

皆さんも、今年は「どかーん」の「どかーんと一発やってみよう~」の歌詞みたいに、やってみて、願いが叶えば良いなあ~と思いませんか?





https://youtu.be/ojy9tOWAO-Q


上のURLは、真心ブラザーズの「どかーん」の動画です。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【このアメブロに関するアメーバピックでの商品の紹介】