最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私自身のハグは、私自身がジーンズブランドメーカーステッチが、胸ポケットと腰のポケットに付いた、デニムジャケットとウェスタンデニムシャツを着てて、それでハグをやる相手は、自分の両親と好感を持った者と感激する者とやりました。
私自身が、ハグをしてる時に着てるデニムジャケットは、ラングラー124MJを始めとしたサイレントWジーンズブランドメーカーステッチ付きのラングラーのデニムジャケットはもちろんの事で、その他のジーンズブランドメーカーステッチ付きのデニムジャケットとか、腰ポケットにサイレントWジーンズブランドメーカーステッチ付きのラングラーを始めとした、デニムベストとか、胸ポケットにサイレントWジーンズブランドメーカーステッチ付きのラングラーを始めとした、ウェスタンデニムシャツとか、フロントのビブフロント胸ポケットにジーンズブランドメーカーステッチ付きオーバーオールジーンズ等々を着てました。
私自身は、ハグする相手も胸ポケットと腰ポケットに、ジーンズブランドメーカーステッチ付きのデニムジャケットとウェスタンデニムシャツとデニムベストを着てるのなら、ハグをやっているのが、本当に最高に幸せで良い感じに思います。
私自身は、ハグする相手が、好感を持った者なら、ハグして最高に良い感じで幸せに思います。
私自身は、ジーンズブランドメーカーステッチが、胸ポケットと腰ポケットに付いてれば、ハグする相手が、両親と好感を持った者と歓迎する者等々とやってて、本当に最高に幸せで良い感じに思います。


上の写真は、ラングラー124MJデニムジャケットです。



上の写真は、ラングラーのデニムジャケット74130で、腰ポケットにラングラーのサイレントWステッチが付いてます。




上の写真は、ラングラーのウェスタンデニムシャツ27MWで、胸ポケットにラングラーのサイレントWステッチが付いてます。


上の写真は、エドウィンの昔のオーバーオールジーンズ4048で、フロントのビブフロント胸ポケットに、エドウィンのW型のジーンズブランドメーカーステッチ付のタイプです。


上の動画は、エドウィンのTVCMで、親子でエドウィンのW型のジーンズブランドメーカーステッチ付きのエドウィンジーンズを着て、遊んだり、写真撮ったり、ハグしたり、おんぶしたり等々を始めとして、親子の絆を感じられて、最高に良いです。