上のリブログは、ジーンズブランドメーカーステッチについてですので、好きな方と興味の有る方は、見て下さい。



上のURLは、ジーンズブランドメーカーステッチについてとジーンズブランドメーカーステッチのデザインの種類についてですので、好きな方と興味の有る方は、見て下さい。


上の写真は、エドウィン1057で、ヒップポケットにエドウィンジーンズシンボルマークの英語のエドウィンのW型のジーンズブランドメーカーステッチが付いています。

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ジーンズブランドメーカーステッチのデザインが気に入ったら買って着て楽しんでの着道楽したい!】

私自身は、ジーンズブランドメーカーステッチのデザインが気に入ったら、大手有名ブランド以外のいろんなブランドを、本当はお金の問題がなければ、買って着て楽しんでの着道楽をしたいです。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  【古着で買って着る時は清めの塩が必要】

私自身にとっては、古着で買って着る時は、悪い気を除去する為に、清めの塩をかけた後に、洗剤を使って洗濯機で、キレイに洗った後に、着ています。


上の画像は、清めの塩です。


       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【多くのジーンズブランドメーカーの広告が好きなので見て楽しみたい!】




















































上の14の動画は、多くのジーンズの広告です。


私自身は、ジーンズブランドメーカーのジーンズの広告を見るのが楽しくて好きなので、いろんなジーンズの広告を見て楽しみたいです。


       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ジーンズブランドメーカーステッチの誕生の理由】


上の2つの写真は、ジーンズの尻ポケットの補強と防寒の目的の為に、付けられた補強と防寒の生地と補強と防寒の生地を止める為の縫製そのものが、ジーンズブランドメーカーステッチが、誕生した理由です。


私自身にとっては、ジーンズブランドメーカーステッチの誕生の話が、ポケットに穴が開かない様にするのと防寒の目的の為に、補強と防寒の目的の生地を、固定して取り付ける為の縫製ステッチそのものが、ジーンズブランドメーカーステッチとして、誕生してくれた事によって、私自身が大好きなジーンズブランドメーカーステッチを、楽しめる様にしてくれた事に、本当に心から感謝してます。